思いついた事で稼いでいくコアライオン日記

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

回転寿司のチェーン店のサイドメニューは上手い!!ラーメン屋より美味しいラーメンに出会いました。

 

突然ですが、久しぶりに夕飯を外食にしてみることにしてみた今日この頃です。

 

行ってみた先は回転寿司の『はま寿司』です。

 
f:id:koalion0105:20170706234940j:image

回転寿司だと『はま』か『くら』で迷うのですが、『はま』の醤油の取り置きの種類の豊富さが好きです。


f:id:koalion0105:20170706232902j:image

 

ただし、『はま』の難点は注文しても一般のレーンにしれっと注文品が混ざって来るので、注文した商品が先に取られていたり、スルーしてしまう事も多々あります。

ちなみに今日は『アボカドサーモン』をスルーしてしまい、『赤にし貝』が先に取られて無くなっていました。残念(笑)

 

その点で、『くら』の方は注文した品は別のレーンで『ッシュ』と来て『ピタ』と止まってくれます。注文した客への配慮は間違いなくおもてなしの領域です。そして皿も衛生的にカバーされているので自分は『くら』派です。

 

なんで今日は『はま』に行ったんだ?と疑問に思うかもしれませんが、行ったものは仕方ありません。

 

そんなこんなはさて置いて

 

回転寿司のチェーン店はサイドメニューがめちゃくちゃ旨い!!

 

自分の友人は過去にSNSに『はま寿司コーヒーウメぇー』とイカれた発言をしていましたが、専ら噓ではなさそうです。

 

 そして今回は『はま寿司』に来ましたが塩ラーメンを食べてみました。

 
f:id:koalion0105:20170706234439j:image

【旨だし鶏塩ラーメン(350円+税)】

画像の右上に小さく載っている商品てすが、塩ラーメンめちゃくちゃ旨いです。寿司屋辞めてラーメン屋開いて欲しいくらいめちゃくちゃ旨いです。

特にラーメンでこってり苦手のあっさり派の人で塩ラーメン好きにはたまらないと思います。下手なラーメン屋の5倍くらい美味しいです。

鶏からの旨みが存分に出ていて、とてもあっさりしています。

期間限定で9月頃まで販売予定らしいですが、売り切れ次第終了してしまうみたいです。