思いついた事で稼いでいくコアライオン日記

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

わさビーフ*LV2*【沖縄の塩わさビーフ】塩味?わさびの強さは…??

【沖縄の塩わさビーフ】なるものをゲットしてきました。

 


f:id:koalion0105:20170725121138j:image



f:id:koalion0105:20170725121104j:image


価格的にはコンビニで180円くらいとポテトチップスの中では割高だと思われます。



ノーマルにワサビが苦手な人や普通のわさビーフが苦手な人には袋を見ただけでも拒まれまそうですが、食べてみると『さっぱり』しています。

 

最初の口に入れて噛んで広がる味はさっぱりしていて、なんか清々しいです。

 

 

が!!!

 

ちょっとすると鼻にツーーンとくるあのワサビの辛さが!!!

普通のわさビーフより強烈なワサビの辛さが来ます!

半端ないくらいワサビです!

これでもかってくらいワサビです!

一気に食べると一気にツーーーンと鼻に来て目には涙がたまるくらいです!

 

そして…

 

…沖縄の塩?の感じはよく分かりませんでしたが、ワサビ好きな人にはオススメです。

 

関係ないですが、昔『万座沖の塩』という商品名の沖縄の塩が売られていましたが、パッケージ裏の原材料を見てみると『オーストラリア沖深層海水』的な事が書かれていた気がします。

あれは沖縄の万座の海水を使っていると見せかけての沖縄ジョークだったのでしょうか?笑