思いついた事で稼いでいくコアライオン日記

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

【花火大会】色んな形の理想的な花火の形は?あったら良いな!花火の形7選

理想の花火ってありますか?


夏の風物詩の一つ『花火』が毎週末見られるようになりましたね!

夏です!花火大会です!

花火大会で見られる花火でも特殊な形の花火ってありますよね?

☺の形をしたニコちゃん花火

♡マークの花火

🍄の形の花火


色々な形の花火が見れますよね!

そこで理想的なこんな花火が夜空にあがったら良いなぁ!!
を並べてみました!

ちなみに存在しない可能性が高いのでここからは都市伝説か空想科学かなにかと思って聞いて下さい。


はじまるよ


1.数式を出してくる花火



f:id:koalion0105:20170730000332j:plain


初っ端から薄いなぁ
湿気ってたのかな?
恐らく『1+1』と書かれていいるのでしょう。
良い子の皆は大きい声で答えを叫ぼう!!


...答え分かるよね??




2.花火師のメッセージが飛んでいる



f:id:koalion0105:20170730000524j:plain


花火師にいったい何があったんでしょうか?『ピンチ』のような文字に見えます。
危ない作業には危ない事がつきものですが、ピンチの状態を花火でも表現できるとは、まさにアーチストですね!



…なんとなく分かってきたかな?


3.それに対してアンサー花火


f:id:koalion0105:20170730000711j:plain

流石は花火師!『ピンチはチャンス』とは是非とも働いている会社の社訓にしたい言葉ですね!花火師の鑑です!
『ピンチ』に対してこの励ましの言葉は明日からピンチな奴がいたら是非とも送ってあげたいと思います!




コツがつかめてきたかな?



4.Google




f:id:koalion0105:20170730000729j:plain


まさにGoogle!!
夜空に似合う色合いと『G』の文字にうっとりです。

…Googleさんこの花火ネタ使って作ってくれないかな?笑




5.顔



f:id:koalion0105:20170729233659j:plain


1度は皆書いたことのあるキャラクター!?
『へのへのもへじ』
ちなみに名前が『もへじ』で苗字は『へのへの』なのかな?
それとも『のび・のび太』みたいに苗字が『への』で名前が『へのもへじ』なのかな?






6.笑




f:id:koalion0105:20170730000742j:plain



『笑』

なんでも解決してくれる伝家の宝刀『笑』

現代文字の語尾に『笑』をつける事で本気で言っている事も断られたり失敗しても、『笑』で冗談だよみたいな保険をかける事ができる。
返事に困った時にも『笑』だけで返す事で相手の刀を鞘に納める事が出来る。


転じて『www』で使う事も出来る。
ちなみに韓国ではこれが『kkk』になりタイでは『555』になるらしい。



7.音を先に教えてくれる




f:id:koalion0105:20170730003231j:plain



光の速さの方が音よりも速いという法則を利用した正に五感で楽しめる究極の花火。
というか麦わら帽子の泳げない主人公の出てくる世界と同じような表現の気がしてしまう…

いやむしろパクりでしょ!?


以上


いかがでしたか?

あなたも見てみたいと思うような花火がありましたか?

既に存在するものがあれば申し訳ないが是非とも教えて欲しい。とても見に行きたい。