思いついた事で稼いでいくコアライオン日記

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

ディズニー仮装で特別な事が起こるかも!?ディズニーランドはハロウィンイベントが熱い!!

 

 

ディズニーキャラクターになりきって楽しめる【ディズニー仮装デイズ】が2017年は長く楽しめます。9月8日~10月31日までディズニー仮装が楽しめちゃいます♪

とても楽しそうなイベントがディズニーで行われていますね♪日本の特化した文化と言っても過言ではない【仮装】のイベントです。

今年のイベントは一ヶ月以上行なっていて、行くタイミングでもテーマが違ったりイベントも変えているので何回行っても楽しみつくせなさそうですね。

こんなに楽しそうなイベントも少しルールやマナーを間違えると楽しめなくなるのでルールはしっかりチェックして行ってくださいね。

 

※ディズニー仮装にもルールがあるのでご注意を※

 

・ディズニーのキャラクター以外はご遠慮ください

特に勘違いしそうなのがマーブル社のキャラクターですね。

間違えてスパ○ダーマンやミニ○ンズのようなキャラクターにならないようにご注意を!!確かにうかれて勢いで違うキャラで行っちゃいそうですね。

 

・いつも以上の過度なメイク、長い棒などの危険なアイテムは禁止。

肌に過度なメイクや傷跡や付け髭なんかでも入園はお断りされるみたいなので、いつも通りの顔であなたらしい顔で楽しみましょう。

海賊のメイクだと特に注意が必要ですね。切り傷やひげを付けたくなりますからね。

 ・ハロウィンの雰囲気を大切に、他のゲストが気持ちよく楽しめるよう。プリンセスになるときなどは特にご注意ください。

お姫様ドレスで長いスカートを引きずってしまうと他の人に迷惑がかかる事に!!また、下着や水着が見えたりするのもタブーです。全身タイツも下着とみなされるのでご注意を!!

 

詳しくは下記ページを見てね

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/halloween2017/dressup/rule.html

 

ディズニーならではの仮装で楽しませてくれるロケーションがパークにはたくさん!!

ディズニーランドで5箇所、ディズニーシーで6箇所のキャラクターになりきってディズニー舞台を写真に美しく残せるスポットが用意されています!

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

4つのディズニー仮装デイズが楽しめる♪

 

 

期間によってテーマを変えておりテーマに合わせた仮装でパークを訪れると特別な何かがあるみたい♪

 

9/8~9/21

ディズニープリンセス

9/22~10/5

ピクサーフレンズ

10/6~10/19

ディズニーヴィランズ

10/20~10/31

ミッキー&フレンズ

 


 

 

ハロウィンは10/31だけのイベントだと思うとすぐに終わってしまうイベントなのでせっかく買った衣装を1回しか使わないのも勿体ないですよね。

せっかくコスチュームを買ったらとことん着て遊ぶほうが衣装も喜びますね。

今だけのディズニーの世界を楽しんでみては??