思いついた事で稼いでいくコアライオン日記

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

コードブルー最終回!コードブルー映画化決定!

山P主演の大人気の月9『コードブルー』が遂に最終回となり終わりましたね。

いやー、最終回は色んなトラブルが多くてどうなるかと思いましたね。患者だけで無く医師も事故に巻来れる中、助かる命と助からない命、助ける責任感を感じながらの医療の最前線での救命活動は涙腺を崩壊させてくれました。

あまり内容を書きすぎてしまうとネタバレになってしまうのであまり内容には触れないようにしますね。

でも感動の嵐でしたね。
あ!
この人無事なんだ(^^*)
良かった(^-^;

あ!この病気良くなったんだ!?
良かった(^-^;


結構残念なパターンも容赦なくあるドラマなのでギリギリ助かると良かった良かったと思えるシーンもありましたね。(人が助かったり容態が良くなる所が1番涙腺をやられましたね。)


気になる内容はDVDなり、FODなりでドラマ本編を見て下さいね。

ハンカチ用意は必須ですよ(;゚д゚)

今回の月9は久しぶりの大ヒットで本当に面白かったですね。

最後に山Pの『大切な事は光を見つけるの事ではなく光を見つける仲間と一緒に居られる事だ』的な発言と内容が勇気をくれました。

そしてエンディングのスタッフロールでビックリする事に気付いたのですが、『スポンサー』の数が異常な数で驚きました。

ドラマなのに映画なの?ってくらいのスポンサーの企業の数でしたね。人気は
があるのと大規模な撮影だったと思われるのでこんな事になるんですね。

2018年コードブルー映画化決定!

番組の終わりに『2018年映画化決定!』の文字が!!
ドラマで人気がこれだけある中で映画化決定は話題になりそうですね。

メンバーが何ヶ月後かの話?それとも山Pがいなくなってからの話?新人フェローが成長した話?

内容が気になりますね!!

来年2018年に公開予定らしいです。
いずれにしろハンカチ握りしめて映画館にいかなければなりませんね。